訪問サポート ご利用の流れ
STEP1 事前面談予約をする
ホームページの事前面談フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
STEP2 事前面談
ご利用前に必ず面談を行っていただきます。面談はサポートと同日に行って頂くことも可能です。
STEP3 サポート予約
ホームページの予約カレンダーでご利用できる日時を確認して頂き、ご予約フォームもしくはLINEから予約してください。
ご予約のご連絡を頂きましたら、見積もりをメールにてお送りいたします。見積り内容をご確認頂き、ご了承頂けましたら予約完了となります。
STEP4 サポート当日
当日はシッターがご自宅や送迎場所など、ご指定の場所に伺って、お子さまをお預かりします。サポート終了後に、シッターから「完了報告」が当日中に届きます。
STEP5 料金のお支払い
銀行振込みの場合は毎月1日~同月末日までの料金計算で、請求書を翌月5日頃までにお送りします。
内容をご確認の上、月末までに指定の振込先にお振込みください。
その他現金、クレジットカード、電子マネーのいずれかの方法でお支払い可能です。
電子マネーでのお支払いの場合、サポート当日もしくは当月最終サポート日に決済端末にてお支払いいただきます。
クレジットカードでのお支払いの場合はオンライン決済となります。月末にオンライン決済のお手続きのご連絡をいたします。
タッチファースト®・
ベビーマッサージ ご利用の流れ
STEP1 予約
ホームページのご予約フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
STEP2 当日
当日はご自宅でタッチファースト®、もしくはベビーマッサージを行います。
STEP3 料金のお支払い
ご予約日から5日以内に、請求書をお送りします。内容をご確認の上、月末までに指定の振込先にお振込みください。
その他現金、クレジットカード、電子マネーのいずれかの方法でお支払い可能です。
電子マネーでのお支払いの場合、ご予約日当日に決済端末にてお支払いいただきます。
クレジットカードでのお支払いの場合はオンライン決済となります。ご予約日以降にオンライン決済のお手続きのご連絡をいたします。